いつもいつまでも

V6やNACSを中心にあれこれと

さて何を書こう

ブログを始めて、一番最初の記事って何を書けばいいんだろうと悩んで数時間。取り敢えず書いてみよう!と何もまとまってないまま書き始めてます。完全に見切り発車。

10数年ぶりにV6に出戻り、過去コンサートのDVDを少しずつ買い揃え(もちろんアニバコンのDVDも予約購入した)、ファンクラブにも入り、時間があればDVDを見て熱を増していく日々…

この流れでなんとなく…というか、たくさんのファンブログを見させていただくなかで、私なりにV6愛(とNACS愛)を文字として残せたらなと想ってブログ始めてみました。

文章書くの得意じゃないし、自分の気持ちを言葉にするのも得意じゃないので、自分でもなんでだろう?って未だに思うけど、無理しない程度に続けていけたらなと思います。

V6に関して*1は出戻りでコンサートも未経験、(現段階では)お茶の間もいいとこでファンを名乗るのも烏滸がましいような私ですが、どうぞよろしくお願いします。

*1:NACSに関しては現場経験多数あり